デビクロMEMOブログ


こちらは天野佑海のミニブログです。

2015年から当サイトで連載していた極道BL小説「デビル・クロニクル」全7巻がアマゾンKindleストアより配信されました。kindle unlimitedにも対応しております。極道BL、ヤクザBL、Vシネマ、ノワール映画等、ヤクザフィクションをこよなく愛する方は是非!
【公式ホームページ】極道BL-DEVIL CHRONICLE

カテゴリ: 極道BL小説【デビル・クロニクル】告知

暗黒官能BL小説「デビル・クロニクル」
第3巻「恥虐の贄」は3月16日Kindleより配信予定です。広告_3
デビル・クロニクル公式ホームページもリニューアルオープン致しました。
デビクロの世界観がギュッと詰まっています。
是非、御訪問下さい。
https://devil-chronicle.com/


本日、Amazonと連絡が取れ、改訂版のアップデートは2月15日前後に行われるそうです。メールで通知、またはライブラリ一一覧上に改訂版へのアップデートの旨が表示されるそうです。
(既に改訂版をお持ちの方には何の表示もされません。)
この度はお騒がせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

全ては私の無知が招いた事態なのですが、一昨日(2月7日)、誤字を修正した原稿をKDPに再提出しました。なので2月8日現在、販売中のものは既に誤字が訂正されております。

ですがここで大きな問題がありまして、
原稿修正前に購入またはKindleアンリミテッドでDLした方々の端末とオーナーライブラリには改訂前の古い「デビクロ」が残り続けるということなのです。
改訂版を新たに購入者の方々にお届けする為には、著者の私が直接アマゾンにメールでお願いしなければならないそうです。
なんとそのことに今、気付き、アマゾンにメールをした所です。
購入者の方にメールでお知らせが届くか、もしくはオーナーライブラリ一覧に「アップデート」のマークが表示されまでには一週間ほどかかってしまうそうです。

せっかく配信日にDLして下さったのに、このような事態になってしまい、本当に申し訳なく思っております。全部私の責任です。きっと気が緩んでいたのかもしれません。
今後はこのようなことがないよう細心の注意を払って配信致します。
改訂版をお届けできるまで一週間ほど御不便をおかけしてしまいます。
全ては私の無知が招いた事態です。
本当に申し訳ございませんでした。

【追記】
Amazonと連絡が取れ、改訂版のアップデートは2月15日前後に行われるそうです。メールで通知、またはライブラリ一一覧上に改訂版へのアップデートの旨が表示されるそうです。

(既に改訂版をお持ちの方には何の表示もされません。)
この度はお騒がせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

天野拝

配信したばかりの「デビル・クロニクル」第1巻、誤字(よりによって人物名……)がありましたので書籍データを修正してKDPに再提出致しました。48時間以内には反映されるようです。
大変申し訳ございませんでした。
はあ……もうほんとにポンコツ。
気を引き締めねば。猛省。

このページのトップヘ