デビクロMEMOブログ


こちらは天野佑海のミニブログです。

2015年から当サイトで連載していた極道BL小説「デビル・クロニクル」全7巻がアマゾンKindleストアより配信されました。kindle unlimitedにも対応しております。極道BL、ヤクザBL、Vシネマ、ノワール映画等、ヤクザフィクションをこよなく愛する方は是非!
【公式ホームページ】極道BL-DEVIL CHRONICLE

カテゴリ: 極道BL小説【デビル・クロニクル】制作

devil_2
暗黒官能極道BL小説「デビル・クロニクル」が6月9日に完結致しました!
衝撃の完結編・第7巻「閻魔変」
AmazonのKindleストアより配信されております。

現在、各巻巻頭に掲載する登場人物一覧イラスト(19人分)を制作しており、
また、独自レーベルとして「無頼書院」を設けました。
「無頼(ぶらい)」とは「何に頼る事無く己の力だけで立つ」という言葉です。
とは言え、沢山の方に助けてもらいながらの制作です。
気概だけでもそう有りたいと思いました。

ホームページで暗黒官能極道BL小説「デビル・クロニクル」の世界観を
ご覧になれますので是非一度、御訪問下さい。
https://devil-chronicle.com/


新サイトの制作をお願いしている黒鹿君から「そろそろ出来るよー」と連絡がありました。一体、どんな感じになるんだろう。ドキドキ。
「とりあえずカッコ可愛くしてね!」と頼んでおきました。
黒鹿君は以前勤めていた出版社の先輩であり同僚です。
そして私は明日KDPに入稿する原稿をまだいじくり倒しております(^_^;

移転先の新サイトはこちら。まだ真っ白。
【極道BL-DEVIL CHRONICLE】

今朝Twitterで「コオリオニ」の作者である梶本レイカ先生から「お互い狂気の花道をいきまっしょい」と直接リプライを頂き超感激&やる気満タンになり一日中ガチで2巻の推敲と制作。「狂気の花道」ってフレーズ、スッゲーカッコイイ!
大好きな梶本レイカ先生の超クールでガチなヤクザBLコミック「コオリオニ」(上・下巻)はこちら。
 
誤字はもう無いと思うんだけど、それでも気に入らない箇所が後から後から出てきて困る。
それから1巻の奥付に表紙イラストレーターさんのクレジット(Shutterstock)を入れ忘れていて、修正版を再度KDPに提出。ちなみに全巻同じイラストレーターさんです。
頭の回転が悪いせいか色々とパニクっています。
明日の活動の為に今日も早く寝よう(¦3[▓▓]スヤァ…

二月末に【極道BL-DEVIL CHRONICLE】へサイトを移転予定です。

今日から本格的に2巻の制作に取りかかっております。
一日数時間しかPCにむかえませんが、なんとか2月27日にはKDPにデーターを提出したいところ。
ということでまだ22時ですがロングスリーパーの私はもう就寝時間……(早過ぎる……泣)
おやすみなさい~zzz

本日、Amazonと連絡が取れ、改訂版のアップデートは2月15日前後に行われるそうです。メールで通知、またはライブラリ一一覧上に改訂版へのアップデートの旨が表示されるそうです。
(既に改訂版をお持ちの方には何の表示もされません。)
この度はお騒がせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

このページのトップヘ