デビクロMEMOブログ


こちらは天野佑海のミニブログです。

2015年から当サイトで連載していた極道BL小説「デビル・クロニクル」全7巻がアマゾンKindleストアより配信されました。kindle unlimitedにも対応しております。極道BL、ヤクザBL、Vシネマ、ノワール映画等、ヤクザフィクションをこよなく愛する方は是非!
【公式ホームページ】極道BL-DEVIL CHRONICLE

カテゴリ: 雑記

しばらくぶっ倒れております(;´Д`)
入稿が一つ終わる度にぶっ倒れております。
ひたすら何もせずに寝ています。
おそらくデビクロが私の遺作になるような気がしています(割とガチで)。
でも裏方としてなんらかの制作には関わり続けるんだろうなと思ってます。
それが生まれ持った私の業ですから(笑)
体力が復活したらまた3巻の制作に取りかかりますので待って頂ければ……!

とりあえず今は、黒鹿君がどんなサイトを作ってくれるのかが楽しみです。
WEBデザインにもトレンドがあるらしいので、もう全てお任せしちゃってます。
スマホユーザー優先のデザインになるそうです。
今はほとんどの人がスマホから閲覧しているそうですよ。

移転先の新サイトはこちら。
【極道BL-DEVIL CHRONICLE】

現在お世話になっている「西院ネットワークス」さんには本当に思い入れがあるので、さよならするのはかなり寂しい。
ガチの18禁作品を置かせてくれるレンタルサーバーってあんまりないんですよね。
(FC2アダルトがあるけど、あまりにアダルトアダルトし過ぎてちょっと違和感)
西院ネットワークスのサーバー管理者さんはシスプリのファンなので、サーバー名が全て妹キャラクターの名前になっています。
ちなみにうちは「凜凜(rinrin)」wwwww
今までお世話になりました。兄貴…(´;ω;`)ブワッ
でも兄貴(鯖官)は神出鬼没なので(本当にたまにいなくなる)、私の旧サイトは永遠に残り続けるかもしれないwww


少し前からスネークリングを探していたのですが、今日やっと見つけることが出来ました。安価な合金の指輪ですが大切に身に着けようと思います。執筆や制作はとーーっても孤独な作業なので、これからはこの可愛い蛇ちゃんが相棒です(^v^)

今日は義実家で法事の為、一日中、お義母さんと一緒に料理を作ってました。
義実家までは電車で一時間。
今のところ体調に変化無し。
インフルエンザに罹患してませんように~!神様~!お稲荷様~!!
電車に乗りながらKindlepaperwhiteで自分の本を読んでいたら早速誤字発見。
おかしな場所にアキもある。
修正版を再アップするにはどーすりゃええの……。

死ぬまでにやりたいことの一つが自分の本を出版することでした。
病気になって一層その思いが強くなりました。
子供の頃から本が好きで、学生時代は漫画同人誌、そして出版社に勤務してからは、毎月の締め切りに追われながら月刊誌を作っていました。締め切り締め切り締め切りの毎日が苦しくて同僚とお酒を飲みながら編集長のことをハゲだなんだとボロクソに愚痴って(笑)それでも物作りはとても楽しかった。
退職後もなんやかんやで物作りと創作を続け、今はセルフパブリッシングにドハマリしています。
物作りはとても楽しい。所詮素人が書いたエロ小説に過ぎませんが、エンターテインメントとして楽しめるように書いたつもりです。あと少し。頑張ろう。

PC仕事をしていたせいもあり、随分と長い間、謎の頭痛に悩まされていました。
はじめは首を傾けると電流が流れるようなビリビリ感、そしてここ十年は一日三度の鎮痛剤無しには日常生活を送れなくなってしまいました。
頭痛で眠ることもままならず、趣味家事仕事……なにもできずに寝たきりの状態です。家族に迷惑かけまくりです。寝不足で免疫疾患系のいろんな病気が発症しました。
当然、精神状態も悪化の一途を辿り、もう朝から激鬱です。一時は鬱病も疑いました。
この間、たくさんの整形外科を訪ねましたがどこも口を揃えるように「肩こりとストレートネックが原因ですねー」と診断されるばかり。処方される薬は全く効果無し。首の牽引も効果無し。
「すわ、脳腫瘍か!?」と脳神経外科を訪ねてMRIを撮っても「どこも異常ありませんねー。肩こりですねー」。
「デビル・クロニクル」も薬を飲みながらの執筆です。途中、手に十カ所怪我もして四年かかりました。「我ながら命削ってるな~www」と思いますが、どうしても死ぬ前にこれだけは書きたかったwww

そんなある晩、例の如く酷い頭痛で眠れず、「ああ……もう疲れたよパトラッシュ……もう僕頑張れないよ……そっちにいっていいよね?」状態に陥りました。
だけど「頑張ってもう一件だけ病院に行ってみよう。それで駄目ならパトラッシュの元に」と、翌朝鎮痛剤でバリバリにドーピングし、「地元」「頭痛」でググって一番最初に出てきた病院を訪ねました。
それが某脳神経クリニックだったんです。
その日、処方された薬を飲んだ途端、魔法のように頭痛がおさまりました。十年ぶりに安眠できました。私がかかるべきだったのは整形外科でもなく脳神経外科でもなく、脳神経内科だったんです。(そんなん分かるわけねーだろー号泣)首から後頭部にかけての神経が損傷していたのです。今までの整形外科行脚の日々は一体何だったんだ……。
整形外科に通っても一向に頭痛がよくならない、頭痛が酷すぎて著しくQOLが悪い方は、是非、脳神経内科を受診して欲しいと切に思います。
もし十年前に脳神経内科を受診していたら、私の人生はもっと違うものになっていたでしょう。
十年あったらもっとたくさんのことにチャレンジできたのに。頭痛は本当に侮れません。
今は主治医の先生と私を支えてくれた家族に感謝しつつ、毎日を一生懸命に生きようと思います∩^∀^∩

私はロングスリーパーなので一日10時間寝ないと体調を崩してしまい翌日何もできなくなってしまいます。
「そんなんおまえ、ただの怠けモンやないけ!」と心ない言葉を投げつけられもしますが、マジで10時間寝ないと免疫力が低下して色々と発病してしまうんですよ……
病気はほんと勘弁して頂きたい。
おっと、もう就寝時間(´;ω;`)


今日は朝一でお墓参りにいってきました。
その後は流れでシリアスな家族会議。
どこの家にも問題はあるものですね~(^0^;)
いや~参った参った。
明日は作業時間が取れればよいのですが。

このページのトップヘ